もうすぐ新百合ケ丘10年目

今年の4月で新百合ケ丘子ども体操教室が10年を迎えます。

小さかった生徒が小学校を卒業したり久しぶりに遊びに来た生徒が高校生になっていたりと
10年の月日を感じる事が増えてきました。

このコロナがなければ10周年パーティーとかして久しぶりに会いたい生徒など呼んでパーっとやりたいですが
さすがに難しいな…

でも何かしらのイベントはせっかくの10年なんでやりたいと思います。

そしてこの10年を振り返って変わった物もあれば変わらずにやってきた事もたくさんあります。

子ども達が楽しめる場所を作る


それは変わらず守り抜いてきた事。

そして共に成長してきた生徒と一緒に歩んできた10年を大切にしながら
この生徒たちに大切な人が出来てその間に子どもが出来たときにBon Bodyに遊びに来てくれる事が
ごりっちの最大の夢。

そのためにもあと10年20年頑張っていかないとと思うごりっちでした。