スラックレール

なんでも楽しくやらないと続かないごりっちです。

みなさんスラックラインって知ってますか?
テレビなどでも紹介された事のある木と木にロープを張ってその上でジャンプしたりする道具なのですが


なかなかやる場所がなくて困りますよね。

そんな時室内で同じようなバランストレーニングが出来るスラックレールってご存知ですか?

体操教室などでも使ってるスラックレールですがパパトレーニングでも使用中。


スラックレールの上でさまざまな遊びを取り入れてトレーニングしてるのですが
パパ達結構夢中で遊んでます。

そして何より喜んでいるのは
【これなら子どもと出来る!】
ってこと。

パパって子どもと遊びたいけど遊び方が分からないパパも意外に多い。

遊び方を教えてくれるところなんてあまりないですからね。

パパの身体を変えるだけでは意味がない。

どうせなら楽しく人生も変えていこう!