競技力あげていこう!

現在開催中のかけっこ教室などの競技力向上レッスンですが4月から3ヶ月ごとに内容競技を変更していくことにしました。

やはりBon Bodyの理念から1つの競技に絞ってやっていく事に違和感が拭えず…

そこで下記の日程で
火曜日の17:30〜18:20
土曜日の8:00〜8:50
こちらのレッスンはシーズンスポーツとして
4〜6月はかけっこ教室
7〜9月は野球アカデミー
10〜12月はバスケアカデミー
1〜3月がサッカーアカデミー
になります。

もちろんその3ヶ月だけ参加も可能ですが、いろんな競技を体験する事が子ども達にとってプラスになる事は分かってる事です。

なのでいろんなスポーツのいろんなテクニックやいろんな能力を一年通して身につけられるレッスンを作りました。


まずは4月はかけっこ教室

全ての運動の基本となるかけっこ

いろんな競技を頑張ってる子ども達は多くいますが走り方の基本を教えてもらうってなかなかないですよね。

そんな基本を徹底的にやります。

対象は年長組以上になります。

よろしくお願いいたします。