チアダンス!

毎週土曜日に開催されている

⭐️チアダンス⭐️

普段なら大人数で楽しく声出して踊りたいところですが…
15人定員のところを5名に減らして活動していこうと思います。

この4月から時間も先生も変更して開催されています。

まだまだ空きはありますのでぜひ皆さんご参加ください。

換気バッチリ!
消毒バッチリ!
感染対策しっかり行いながら開催していきます。

コロナ落ち着くまであと5年はかかると言われています。
5年もすればごりっちは43歳。
ちょっとおじさんになるぐらい(笑)

でも子ども達は違います。

いまの小学生高学年なんかは高校生になってしまう。
そうなるとこんな状況では空白の中学時代になってしまう。

私のJrも来年幼稚園。
5年経てば2年生。

空白の幼稚園!

そんな事あってはならない!

だからこそコロナ感染には細心の注意を払いながら
子ども達のために何が出来るかを考えて出来ることをしっかりとやっていきたいと思います。