Baby遊び場開放スタート

最近仕事は息子のために何かできないかばかり考えているごりっちです。

 

息子が出来てお世話をしていると感じたことは

【意外に遊ぶ場所が多い】

 

市などが遊び場を提供してくれているので場所はたくさんあります。

でも自分で理想の遊び場を作りたいと思うようになりました。

 

特にこのコロナになってからはその思いは強くなりました。

安心安全で楽しい遊び場。

 

そんな遊び場を作り始めてようやく少し完成してきたので少しづつ解放を始めました。

 

子どもたちがワクワクする場所。

安心して遊べる場所。

さまざまな保護者の拠り所になれるような場所。

 

まだまだコロナ禍のため完全予約制で少人数での開催になります。

ぜひ遊びに来てください。