イルカと遊ぼう

先日プールメンバーと一緒にイルカと泳いで来ました。

やっぱりイルカは最高!

癒される

息子もお気に入り
Bon Bodyは幸せを見つける体操教室

泳げるようになったらこんな楽しい事があるんだよって教えてあげるために泳ぐ練習をする

私だってプールやって良かったと思えたのは家族で沖縄旅行に行ってめちゃくちゃ綺麗な海で泳いだ事。
まだ小さい頃でしたが鮮明に覚えてる。
待ち合わせ時間にタクシーが来るの遅れたけど優しくて料金まけてくれた事まで(笑)

そんな幸せ体験を子ども達にもたくさんして欲しい

そんな事ではじめたゴリプールでありイルカイベント

でもイルカと泳ぐって意外に難しい

普通に泳いでいたら近寄ってこない

今回も泳いでいたら子ども達に
「ゴリさんのところばかりにイルカがいく」
と言われました

イルカと友達になれる泳ぎがあります。
そんな泳ぎも練習していきます

この泳ぎをマスターするために4泳法を練習してると思ってるごりっち

この世界には楽しい事がたくさんある!
そんな楽しい事をたくさん見つけて幸せ体験をしていこう!