ごりっちやBon Bodyの魅力

コドリンピック盛り上がってますね!
餃子をどれだけ速く作れるかといった競技まで出てきました。

餃子作りスポーツ?と聞かれましたが指の運動です!
そして何より面白いからおっけー!


ある生徒に
「ごりっちってすごいよね」
と言われました。
突然言われたのでびっくりしました。
普段褒められ慣れてないので(笑)

理由を聞くと
「コロナでどんな習い事も出来ないことが増えたり、今までやってたことをやろうと必死なのにごりっちはコロナ前よりレベルアップしてる。イベントとか考える天才だよね」

これは恥ずかしい!!!!!

でもコロナで大変だから、子ども達がたくさん頑張ってるし我慢してるから
【子ども達が楽しんで笑顔になって欲しい】
そのためだけに後退も、その場に踏みとどまることもなく
前進して突き進んで考えた結果

・ごりっち祭
・コドリンピック
・47都道府県の旅

などを企画して頑張ってる

先日も子ども達とトランポリンに行ってきた

かなり楽しかったみたいでまた行きたいと声をあげてくれた

その声がごりっち頑張る元気になる

いいね!やシェアも嬉しい(笑)

普通の習い事で終わらないBon Body

人生のハッピー計画に少しだけでもお手伝い出来る様に頑張ります!

それが
ごりっちとBon Bodyの魅力らしいです。