嬉しい出来事

またまた緊急事態宣言ですね。
もう慣れてしまいました。
緊急事態宣言だから何を変えて何をしなければならないのかよく分からない…

だってマスクや換気、消毒に体調管理など出来る限りのことはすでにやっている。

だから子ども達への指導などは変わらないし楽しめる環境作りは全力でやっていく!

いろいろと大変ですが嬉しかった事もたくさんあります。

先日ある理由でやむなく退会連絡をしてきた生徒のお母さん。
次の日また連絡があり何があったかと思えば1ヶ月休会をしてからまた再開出来ないかの相談。

話を聞くと生徒が辞める事を言われて号泣してるとのこと。
でも続けるには理由がありお母さんが頑張らなくてはいけない。
それならBon Bodyからさまざまな提案をしてみんなが幸せになれる方法を考えた。

また来月から来れるようになれて生徒も喜んでるみたい。

Bon Bodyのことを大切に考えてくれていて本当嬉しい。


そして他にも現在開催されてるコドリンピック
そのコドリンピックに以前通ってた生徒から連絡があり参加してくれた。

今は関西に住んでるのでなかなか会えないのですがコドリンピック頑張ってる動画とか送ってもらえて成長にビックリしました。

いまオリンピックなどで逆風にもありますが、
スポーツは素晴らしいものなのでスポーツを通して触れ合っていけたら嬉しいです。