黒川スタジオ大掃除

今日はごりっち休日

かなり久しぶりの休日

1ヶ月以上は休日なかったな

久しぶりの休日何しよう

そろそろ黒川スタジオも1周年だな…

そうだ!
日頃の感謝を込めて大掃除だ!


こんな時代だから掃除をする事はとても良い事。
そしてごりっちが大掃除すると言うと手伝いに来てくれる生徒たち。

めちゃくちゃ嬉しい。

本当よく働いてくれた。

これ1人だと1日で終わらなかった。
しかも看板も新しく作ってくれた。

お迎えに来てくれたママも手伝ってくださりました。

そして午後は奥さんと息子が手伝ってくれて
無事にスタジオ全面の大掃除が終わりました

少し模様替えしたのわかりますかね?

でもこんなどうしようもない私に
こんな素晴らしい人たちがたくさん来てくれる事に
本当感謝です。

支えられて生きてる事を実感しました。

子ども達にも体操出来ればオッケーではなく、
困ってる人を助けたり、人に感謝する事を忘れずに生きていける
そんな人になって欲しい。

40歳に近付いてようやく気付けた。
もう少し早く気づける人間になりたかった。