Bon Body子どもショップ

今日は子ども達が考えて
子ども達が作る
Bon Body子どもショップ

子ども達がいろいろ考えて
今日はミニゲームショップを開きました

魚釣りや、工作、射的、サッカー、ボーリングなど
盛りだくさんの内容でよく考えられてました
自分達でチケットも作って本当のお店みたいでした

たくさんのお客さんも来てくれて
子ども達はとっても楽しそうでした

こういう経験って本当大切なんだなって
改めて思いました


失敗してもいい
とにかくやってみなさい

そんな事を子ども達に教えるけれども
実際その場面になると大丈夫かしらと
怖気付いてしまうことがあります

お店屋さんだって全部が成功する事なんてありえない

大切なのは
経験と好奇心

その気持ちがあれば失敗なんて気にもならない

第二弾は
11月28日

何をするかはまた告知します!
お楽しみに⭐️