体操教室メンバー募集

Bon Bodyは現在
【新百合ケ丘】
【鶴川】
【黒川】
で子ども体操教室を開催しております

内容は体育の授業でやる事をベースに
体力・筋力・柔軟性・バランスなど
さまざまな能力をいろんな動きでトレーニングしています。

ただトレーニングするだけではなく
楽しく体を動かしていく
でもただ楽しいだけではなく
ルールは大切
礼儀やマナーも大切にしています
大切な事は
【スポーツを楽しむ事】
【スポーツを好きになる事】
【スポーツが習慣になる事】

出来るから偉い、出来ないからダメではなく
スポーツを楽しむことによって
コミュニケーション能力や健康、笑顔を獲得できます。

だからBon Body子ども体操教室は
「運動苦手なんですけど…」
と心配して入ってくる子どもも
笑って体を動かして楽しんでる


しかも入会すると!
体操教室メンバーだからこそ参加出来る
イベントなんかも盛り沢山
現在募集中のクラスは下記になります
お問い合わせお待ちしております。

⭐️月曜日⭐️
【場所】
新百合ケ丘 万福寺会館
【クラス】
幼稚園クラス

⭐️火曜日⭐️
【場所】
Bon Body 黒川スタジオ
【クラス】
幼稚園クラス
小学生クラス

⭐️水曜日⭐️
募集クラスなし

⭐️木曜日⭐️
【場所】
鶴川
【クラス】
未就学クラス

⭐️金曜日⭐️
【場所】
新百合ケ丘 万福寺会館
【クラス】
幼稚園クラス

⭐️土曜日⭐️
【場所】
Bon Body黒川スタジオ
【クラス】
幼稚園クラス
小学生クラス