嬉しかった〜

先日子ども達と公園で体操してるとたまたま公園に来た女性に

「お兄さん凄いですね。どうしたらそんなに子ども達が夢中になって楽しそうに出来るんですか?」
と聞かれました。

お兄さんと言われてニヤッとしてしまいました

そこに子ども達の返答
「うーん、変なおじさんだから(笑)」

おいっ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
また別の日にはBon Bodyの体操教室を見学に来てくださりました
そしてその様子をビデオ通話で先生も見てくださりました

専門家の方からも
「第一印象として子どもが子どもらしく笑顔で楽しんでる。素晴らしい。
 そして説明も短くて分かりやすい。何より子ども達への注目させ方がとても面白く参考になった」
と褒めて頂きました。

そしてビデオで見てた先生からも初めて褒めてもらえた
褒めない事で有名な先生(笑)
10年以上一緒にいて初めて褒められた
嬉しくて泣きましたね

子ども達やご両親から褒めて頂ける事も嬉しいですが
専門家の方や自分が尊敬してる方から褒めてもらえると
また違う喜びがありますね。

でも褒めてもらってる事を聞いてた子ども達から一言
「ごりっちふざけて遊んでるだけじゃないんだね」

おいっ!!!!!(つД`)ノ