運動神経をあげるには?

運動神経をあげるにはどうしたらいいでしょうか?

ここで1番大切なのは
【運動神経ってなにか?】
って事ですよね

私の考える運動神経が優れてる人とは
【再現性の高い人】
になります

これは見本を見たり、自分で考えた事を体で表現出来る人です
運動神経を良くさせるとサッカー上手くなりますか?
運動神経を良くすると足が速くなりますか?

どれも正解だと思います

どうしたら再現性の高い運動神経が身につくと思いますか?

それは
【遊ぶ事】

えっ!?と思うかもしれませんが
実際に1つの運動ばかりしてた子どもより
さまざまな遊びをしてる子どもの方が将来運動神経が良くなる結果が出ています

だから子どもの頃にたくさん遊ばせることは大切

みんなで遊びましょう!