人が見てない物を見よう

人が見てない物を見れる人間になって欲しい

私がよく言ってる
【無駄を大切に】

無駄な物ってたくさんある
例えば美しさ
美しさって必要じゃない?って思うかもしれないけど
シンプルな物が多分1番美しい

楽しさも無駄
楽しくなくても生きてはいける

でも美しさも楽しさも人生を彩る大切な物
人生に付加価値をつけてくれる

だから星空を見に行こう!
みんなが見てる空には美しい星がある
でもみんなが見てる場所からは見えない
そんな星空を見るためだけに遠くに行くの?とか
見えなかったらどうする?とか
そんな事考えてる時点でアウト!!!!

全てが思い出だし、全てが学び

多分無駄を無くした物はビジネスには向いてる
でもパーソナルには無駄を楽しむ人生が1番面白い

人が見てない物を見ると
人生観変わってきます