パパ&ママのためセミナー

コロナまた流行ってきましたね

どう考えるかは人それぞれなので
コロナについて言及はしませんが
自分なりに出来ることはやっていこうと考えました

パパとママに向けてのセミナー開催していきます

何を偉そうに!
偉そうな話はしません(笑)
ただこれまで学んできたこと、体操教室などで経験して来たこと、
さまざまな事をたくさん話していきます
最近話題の方の子育て論から昔から言われてる話など
さまざまな話を私なりに噛み砕きながら楽しく話していければと思います

褒め方、叱り方、子どもとの接し方、不登校、夢の叶え方

いろんな事を対話形式に話していきましょう!
毎週火曜日の21:00〜21:50
オンラインと対面で開催していきます

初回は1月25日無料イベントです

対象は子どもが大好きな親御さんや祖父母
幼稚園や保育園の先生なんかも大歓迎

子どものために一緒に学びましょう
そんな気持ちがある方ぜひご連絡ください