コロナ感染対策

コロナが流行ってきて
子ども達の不安も高まってきました

そんな時だからこそしっかり感染対策をしながら
子ども達が楽しめる環境を作ってあげたい

そこで体操教室では現在室内での活動を極力減らして
外で思いっきり身体を動かす事をメインに活動してます
以前のblogでも書いたように
運動神経をあげるには
遊ぶこと

苦しい事を頑張るのが美学の日本では理解されないですが
遊ぶって本当に大切

太陽の下で思いっきり身体を動かすことは
ストレス発散にも向いてます

こんな時代見えないストレス抱えてる子ども達も多いです

だからこそ楽しく笑顔で遊べる環境を無くさないように
Bon Body頑張っていきます