blog復活

お久しぶりです。
blogをしばらく休ませて頂いてましたが
また復活させていただきます。

blog休んでる間もホームページに何人もの方が
足を運んでくださっていてめちゃくちゃ嬉しかったです。

何より
「blog再開しないですか?子どもも楽しみに読んでいたのでまた落ち着いたら待ってます」
この言葉が嬉しかった

blogは休んでましたが仕事はずっと行ってました。
通常のレッスンはもちろんのこと
47都道府県の旅やスキーイベントなど
盛りだくさんに動き回っております。

とにかく子ども達が笑顔になってくれたら嬉しい
とにかく子ども達が幸せになってくれたら嬉しい
そんな体操教室

そのためなら何でもやってる

そんな仕事が私も楽しい

コロナだから
そんなの関係ない!
出来る事を全力で前向いて笑顔で突き進むだけ!