ユネッサン

先日子ども達と【箱根ユネッサン】に行ってきました

遊び過ぎと言われようが遊びます!

1歳の頃に行って大泣きしたJrも
大好きな友達もいたおかげか
笑顔で遊びまわってました
最高の景色の中で大好きなJrと大好きな生徒と入るお風呂って
どうしてこんなに心を癒やしてくれるのでしょうか?

疲れた心身がほぐれた感じがしました。


子ども達は最高の景色よりも
【虫】探しに夢中でしたが(笑)
午後は体操教室にプールトレーニングにパパトレーニングにセミナー。

ハードスケジュールですが春休みも終わり子ども達が新しい生活がスタート。
Jrも幼稚園生活が始まります。

通常モードに入ってきます。
日曜日にはイベントなど盛りだくさんは変わりません!
コロナも落ち着いてくる1年になります!
(と私は信じてます)
楽しい1年にしていきましょう!