Bon Body子どもショップ

昨日はBon Body子どもショップでした

子ども達が考えてお店を開いて店員さんになってもらいます

なかなかこんな機会はないと思います

でも子ども達に全てを任せてるのですが
毎回感心するような出来栄えで
勉強になります
私も行ける予定では無かったのですが
たまたま朝一の仕事がキャンセルになったので
応援に駆けつけました

Jrもめちゃくちゃ楽しそうに遊んでました

やっぱり子どもの気持ちは子どもが1番よく分かりますね
こちらのBon Body子どもショップは
体操教室メンバーでしたら
誰でも店員さんやれます

どんな事でも経験

経験が何より大切です

ぜひみなさんもメンバーになって
いろんな事を経験してみませんか?