高尾山イベント

今日は毎年恒例になってる
【高尾山イベント】

毎年同じ事をする大切さ
そして自然を感じる事の大切さ

そんな事を感じながら
たくさんの生徒が参加してくれました

こんな時代にイベントをしても
こんなにたくさんの生徒が参加してくれる事に
本当に感謝しかない

ここで感じた恩はたくさんの楽しいイベントで返していく
今年の高尾山登山は六号路

ここごりっち1番のお気に入り

川で遊んだり滝を見たり
楽しめるポイントが多い

Jrも川遊び大好き

魚を探したり蟹を探したり
みんなで途中探索が面白い
最後毎年苦しめられた山頂への登り階段

ここも驚くほど綺麗になってて
登りやすくなってた

苦しいのは変わりませんが(笑)
高尾山山頂と言えば
ソフトクリーム

このために頑張ってるといつも断言してるごりっち

でも買ったらJrに取られます

でも友達と食べてすごい美味しかったみたい
それならオッケー

とにかく最初から最後まで楽しかった

コロナで最後挨拶出来なかった保育園の生徒達も来てくれた

みんなありがとう