Bon Bodyの生徒凄すぎない?

先日Bon Body体操教室の幼稚園クラスの生徒が公園で遊んでいたら
小学生に公園を占拠されたらしく邪魔と言われたりして
怖くなって公園から帰ろうとしたらしいです

公園から出ようとしたらBon Body体操教室の小学生メンバーがたまたま遊びに来たみたい

その時幼稚園メンバーはそのお姉さんを知らなかったらしい
でも小学生メンバーはごりっちが以前その生徒を連れて歩いてるのを見た事があったらしい

そこで
「あれ?ごりっちの体操教室の生徒?」
と聞いたみたい

幼稚園の生徒とお母さんは
「はい。お姉さんも?」
と聞くと
「はい。そうです。もう帰るの?」
と質問されたらしいです

事情を説明して帰ろうと思うと言うと
「そしたら別の公園でお姉さん達と遊ぼう」
と別の公園で遊んでくれたみたい

そんな話を聞いたので生徒に
「ありがとうね」
と伝えると
「ごりっちの友達は私の友達だから大丈夫」
と聞き方を間違えたらジャイアン発言(笑)

でもBon Bodyの生徒凄すぎない?
私いつも理想論を子ども達に伝えてるけど
正直私は出来てない!

そんな話を聞くとごりっち反省だし
自分も成長しないといけないと思う

いつも子ども達に教えてもらう
ありがとう