生徒の成長

ゴリ塾に通ってる生徒

先日お母さんと話していると
「部活の副部長に自分から手をあげて立候補したんです」
と報告が!

恥ずかしがり屋でゴリ塾もオンラインで顔も音声もふせてる生徒

でもいつもゴリ塾参加しながら画面の向こう側で
「ごりっちすごい」
を連発してるそうです
ごりっちが凄いんじゃない

でも子ども達を指導してるからには
少なからず子ども達に影響を与えます

だからこそポジティブな影響を与えていきたい

今回もごりっちの影響受けたから分からない

でも子ども達の成長を感じる事がたくさん出てくる

そんな時はお祝いでJrと遊ぶ
シャボン玉めちゃくちゃ楽しい
生徒のおかげで私も幸せ体験増えた
win-winの関係