東京ディズニーランド

Jrや奥さんが楽しんでくれる事をしたい
そのためなら全力で頑張ります
ごりっちです


という事で、
2週連続のディズニーランド行ってきました

ごりっちお金あるねと言われますが
💰ないです💰

そのあたりも
ディズニー裏技で
いろんな事が安く出来るんです

知りたい方はぜひ
パパ&ママセミナー
受けてみてください

実はそんなお得な情報もセミナーではやってます
もちろん今日も朝早くに出発

開園前にはしっかり到着です

そこから怒涛の乗り物乗りまくり
キャラクターとも写真撮って
とにかく遊びまくり

雨予報もありましたが
相変わらずの☀️家族

雨どころか曇りにもならず
晴れて暑かった
夕方18時までみっちり遊んだにも関わらず
3歳のJrは一睡もする事もなく
帰り道でも走り回る
怪童ぶりに驚きましたが
とても楽しんでくれたみたいでよかったです

どんな裏技を使っても
親が疲れては意味がない

最初から最後まで子どもに負けない
テンションと体力で楽しませる

昨日夕方ディズニーの帰りに
親子で鬼ごっこしてた人はごりっちです

そんな体力をつけたい人はぜひ
パパトレ
にご参加を!

ここではパパならではの裏技や裏話も満載
みんなで子どもの笑顔を作って
幸せになりましょう