世界一優しい子育て論

本日無事に楽天から電子書籍が出版されました

🌟世界一優しい子育て論🌟
↑こちらから購入出来ます

子育て論と言ってもこうしなさいとかの教科書ではなく
私が両親や恩師などから学んだ事がとても大切だったにも関わらず
出来ていないので自分の確認のためにも書いた本です
主人公と神様の会話形式の物語です

初出発でまだまだ上手く書けていませんが
この本は私が伝えたいものではなく
読む人がどう捉えてどう考えるか

受け止め方はいろいろです

でも私は子どもを育てるにあたり
とても大切な事を何個かに分けて書きました

ごりっちだって出来てないのに偉そうにと思う人もいると思う
はい。ごめんなさい。
これからは頑張ります!