トランポリン

今日はBon Sports

生徒と一緒にトランポリンを貸し切って
思いっきり遊んできました

トランポリンってめちゃくちゃ消費カロリー高いですね

少し跳んだだけでみんな汗だく

親子で楽しむって本当に素晴らしい
Jrも幼稚園のクラスのお友達が来てくれて
いつも以上に楽しんでました

やっぱりいろんな友達がいるっていいですね

友達ってその人の事を信用してる事と思う
私も生徒達を信用してる
だから友達です

信用してないとその人の状況も考えずに
酷いこと言ってしまったりする
信用してないから自分の事が正しいと思い込んでしまう

友達の数も大切だけど
本当の意味で友達と言える人を
Jrはたくさん見つけて欲しい