イルカと泳いできました

コロナでなかなか開催出来なかったイベント

当たり前だった事が当たり前ではない事に気付いた

素晴らしい
このイルカイベントはプールメンバーの
イベントにはなります

泳げるようになったら
こんなに人生楽しめるチョイスが増える
そんな事を伝えたいイベント

以前怖がって触らなかった生徒も
成長して捕まって一緒に泳げるまで成長

やっぱりイルカっていいですね
これは一緒に遊んだ事ある人なら分かる
その時に悩んでる事やストレスを緩和してくれる

動物って不思議な力がありますね
イルカと遊んだら漁船に乗って船の旅

とても暑い日でしたが
水しぶきと風がとても気持ちよくて最高!

やはりこういうのは体験が大切

そんな体験も何度もする事で
感じ方が毎回変わる
終わってからは水族館に移動して
さらに動物と触れ合ってきました

相変わらずごりっちの行くところ空いてますね(笑)

朝から夜まで大満足でした
ちなみにお昼はパン好きなごりっちが
世界で一番美味いと思うパン屋さん

さてどこでしょう?