ごりっち夏休み

先日ごりっち夏休みをとって
山梨県に行ってきました

山梨県と言えばやはり
ブドウ

スーパーでは見たことないぐらい
大きな実に食べ放題だったんですが
一房でお腹いっぱい
そして初めて知りましたが
山梨県は地球の中心だったんですね

宇宙人に認められていました

こういうの男子大好きです
午後は富士急ハイランドの
トーマスランド

小さな子どもがいてトーマスランドに行くなら
アフタヌーンパスがおすすめ

朝から遊んでる子ども達が疲れて寝てしまったり帰ったりするので
午後は空いてくる

自分の子どもが疲れて寝てしまったら意味ないですが
Jrはその心配がないから空いてる時に遊びやすい

夕方まで思いっきり遊んで夜には無事帰って来れました
昨日のセミナーが家族の笑顔の作り方だったんですが
私も家族といると
とにかく楽しくて、
とにかく幸せで、
たくさんの笑顔が溢れてくる

こういう時間本当に大切