感動しました

先日入会頂いた幼稚園クラスの生徒

ママから話を聞くと
保育園でも別の習い事でも
大人がダメで目も合わせず
行きたくないと悩んでるみたいでした

何かを続けて頑張ることを教えていきたいと
Bon Bodyに入ってきました
どんな生徒なのかと
気にかけて見ていたのですが…

えっ?
めちゃくちゃ仲良く遊んでるし、
めちゃくちゃ抱きついてもくる(笑)

多分他の生徒と同じように
ごりっち大人と見られてないな
精神年齢4歳だから
同じ匂いがするんだろうな

そんな子どもの様子を見てたお母さんが
体操教室終わった後に私のところに来て
「すごい感動しました。」
と言いに来てくれました

一緒に遊んでただけなので
そんな感謝されると本気で困るのですが(笑)
とても嬉しかったです

写真は別日の体操教室ですが
どの体操教室でも子ども達が楽しめて
そして私も子ども達との時間を
一緒に楽しめて共有出来たらと思ってます

ぜひBon Body体操教室遊びに来てください