· 

体操教室を通して学びたいこと

体操教室で身体を動かす事の楽しさを知ってもらう事を大切にしてるのですが
他にも大切にしてる事があります

それは
🌟人との触れ合い🌟

このコロナの影響は本当に大きかった
子ども達のコミュニケーション能力に
大きな差が出てしまったと思う

人の幸せは
【人に認めてもらう事】
これによって人間は
幸せを感じます

何をしてても1人ではダメなんです

人間1人になりたい時はあるけど
1人では生きていけないんです

Bon Body体操教室では
人との関わりをとても大切にしてる

だからこそ異年齢で触れ合わせるし
イベントもたくさんしてる

生徒に
「イベントはたまにするからイベントなんだよ。ごりっち毎週やってるからイベントじゃない」
とまで言われました

でも楽しいことはたくさんやりたい

そんなBon Body体操教室