· 

Bon Body絵画展

以前ブログで告知した通り
芸術の秋という事で
Bon Body絵画展が開催されました
子ども達の絵って創造力や発想力など
大人がビックリするような内容で
こちらがとても刺激を受けます


この絵はこんな絵だよと説明してくたり、
友達の絵を褒めてくれたりと
子ども達もすごい成長してました

知ってる友達の絵を飾られて
自分が描いた絵が飾られてる

とても大切な経験だと思いました

これからイベントは
Bon Bodyイベントチームで動いていきます

このイベントチームはごりっちと友達のみが参加出来るチーム
あとは積極的参加が必須

休んでもいいんです
でも何も予定がなかったり暇なら積極的に参加してくださいね
それがルール

みんなでたくさん遊びたい
だからこそいろんな事をやっていきたい