· 

いろんな事が出来る体操教室

今日はごりっちお休みの日

そんな日でも生徒がごりっちと遊んでくれる

今日は美味しいものを食べたい!
という要望

という事で東京まで遊びに行きました
東京と言えばもんじゃ焼き

ごりっちも一度しか食べたことがない
だから焼き方も分からない

でもみんなでやると面白い、楽しい、美味しい

他にも
芋ようかん
メンチ
メロンパン
カレーパン
バナナケーキ

もうおいしくておいしくて
幸せな気持ちの一日でした
もちろん食べるだけではダメなので
運動しながら食べ歩き

公園で遊んだり
たくさん歩き回って
たくさんいろんな物を見てきました

Bon Body体操教室を辞める方に
「いろんな事をやらせたい」
そんな事を言われる事があります。
大間違いです。
Bon Bodyほどいろんな事をやってる体操教室はないと自負してます。
体操教室でもんじゃ焼き食べに行きますか?

いろんな事をやりたい方はぜひBon Bodyへ
使い方次第ではとても便利なごりっちがいます(笑)

追伸
今日お休みイベントで初めて12時間以内で帰って来れた!
時計一周しなかった(笑)