· 

親バカかもしれませんが

先日の体操教室で初めて来た生徒が
緊張で泣いてしまいました。
お母さんも帰ってしまったので
急に不安になってしまった様子。

そんな女の子を助けてくれたのは
ごりっちの息子Jr君

女の子の頭をよしよしと撫でて
「一緒にやろう」と声をかけてくれました。
私は体操出来るとか勉強出来るとかそんな事よりも
大切な事があると思ってます。

そしてその大切な事をまず息子に伝える事、
体操教室の生徒に伝える事を大切にしてます。

泣いてる友達にティッシュを持ってきて拭いてあげる。
そんな優しさ親バカかもしれませんが
1番大切にしています。

ごりっちには出来ない優しさをなぜ息子が出来るかは
分かりませんが(笑)