· 

47都道府県の旅

昨日は体操教室の生徒たちと一緒に
行ってまいりました。
47都道府県の旅。
今回は✨愛知県✨
愛知県の旅と言えば
やっぱりここは外せない。

名古屋城!

私も初めて行きましたが
やはり感動しますね。

昔の人って凄いですよね。
どうやってこんな物を作ったんでしょうか。

そして名古屋城🏯を見た後は
名古屋市立科学館へ。

いろんな科学館に行きましたが
ここはおすすめ。
めちゃくちゃ広くて面白い。

半日では回りきれないぐらいの場所でした。
帰りは貸切新幹線!
もちろん貸切にした訳ではなく
空いてる新幹線を選んだらまさかの人がいなかっただけです(笑)

朝5:30に集合して夜まで遊びまわりましたが
子ども達は本当元気。
次は千葉県でいろんな食べ歩きと千葉に行ったお友達に会いに行きます。

いろんな友達が全国にいると楽しすぎる。

たくさんの出会いを作っていこう!