· 

小田急線鬼ごっこ

今回のイベントは
小田急線鬼ごっこ🚉

新宿から江ノ島、小田原までの範囲で
ごりっちを捕まえる鬼ごっこ

子ども達はかなり楽しみだったみたいで
この数週間その話題ばかり(笑)

意外に知らないスポットなどもたくさんあったり、
知ってるけどいつか行こうと思ったまま行ってなかったスポットなど
楽しみながら逃げまくりました

私も子ども達が楽しめるように
いろんな事を考えてたんですが
逃げるチームも鬼チームもそれぞれに楽しんでくれたみたいで
ごりっちを捕まえる気あるのか?と思うぐらい遊んでました

結果は残念ながらごりっちチーム負けたので
リベンジ決定です!
めちゃくちゃ面白いイベントでした

大好きなドラえもんにも会えて大満足