仕事はじめ

今日からBon Bodyは仕事始め。

朝から保育園に出向いての体操教室。
子ども達がめちゃくちゃ喜んでくれて不覚にも泣きそうになってしまった。

昨日から緊急事態宣言など不安な日々を過ごしてるのは子ども達も一緒。
だからこそ会える喜びを素直にぶつけてくる子ども達には涙なくしては会えない。

そんな状況でもBon Bodyは前を向いて進んでいきます。


今日からスタートしたパパトレーニング。

自分の体を使ったトレーニングがベース。
重いものを持ったりなどの器具は使わない。
子どもと遊ぶのに必要な物は自分の体をしっかり動かせるようになること。

それをベースにトレーニングを考察。


子どもと遊んでも疲れない体。
カッコいいパパでいるために倒れてはダメ。
出来ないことや不器用なことがあってもいい。
でもでっかい背中を見て子どもは育って欲しい。


こんな時だからこそ健康な身体はとても大切。
こんな時だからこそ強いヒーローになりたい。

そんなかっこいいパパを作るパパトレーニング。

疲れたけど楽しかった。