コドリンピック

オリンピックがいよいよ開幕しそうですね。

個人的にはやはりスポーツに携わるものとしてとても気になりますし、応援したくなりますよね。

 

しかし今回のオリンピック賛否両論あります。

問題はコロナですよね。

感染が拡大しなければ本当に素晴らしい大会になると思いますが、結果論で挑むのはとても怖いですね。

 

子どもたちにも

「なんでオリンピックはできるのに私たちは何もできないの?」

と言われてしまいます。

 

当然ですよね。

そんな事言われて

「大人の都合」

としか言えないのは辛い。

 

ならば子どもたちもオリンピックを開催しちゃいましょう!!!!!!!

 

もちろん「安全・安心のオリンピック」

 

【コリンピック】

 

コリンピックってなに?

と思います。

 

コリンピックは子どもたちのためのオンラインオリンピックです。

 

種目もルールも子どもたちが考えます。

それを動画にして全国、全世界の子ども達で対決します。

 

例えばリフティング何回出来るか?

紙飛行機どれぐらい飛ぶか?

けん玉何回できるか?

お尻でジャンプ何回できるか?

 

どんな物でも安全な競技ならなんでもオッケー

 

もちろん顔出しNGも問題ないです。

証拠VTRを私に送っていただければランキングにして行きます。

1位にはプレゼントも考えています。

 

期間は今日から8月31日までにします。

 

たくさんの子ども達が参加できるようにぜひ拡散お願いいたします。