オンラインレッスン追加

おはようございます。

コロナ感染者がどんどん減ってきてますね。
でも30代の割合より10代以下の割合が増えたのが気になります。

そこでBon Bodyではオンラインレッスンを増やしていきます。

1.ヨガレッスン
毎週木曜日に黒川スタジオで開催されてる
朝のリフレッシュヨガ
こちらのヨガレッスンをオンラインでも受講可能!

【内容】

呼吸を深めじっくり全身を温め日常生活で溜まりがちな体の疲れや緊張を解します。

心地良く体を動かすことで、心身をリフレッシュさせ、体の疲労回復が期待できます。

リンパの流れが促進され冷えやむくみも解消し、日常生活が快適になります。

お子様連れのご参加も大歓迎です!


2.美骨盤エクササイズ
毎週木曜日11:00から黒川スタジオで開催されてる
美骨盤エクササイズ
こちらもオンラインでの受講可能です。
【内容】

妊娠出産で広がった骨盤を調整するエクササイズです。

お腹周りを引き締め、産後の体型を戻してスッキリとしたウエストを目指します。

骨盤の歪みを調整することで、マイナートラブルの解消にも効果があります!

お子様同伴でご参加いただけます。

レッスン中は、スタジオ内にあるオモチャで遊んだり、

ママの目の届く範囲でスタッフがお子様をお預かりすることもできますので、

安心してレッスンに集中できます。

3.Bon Body Sports Test

ご自宅でできる内容のテストでテスト結果を送っていただくと運動能力や体力レベルがわかります。

結果に合わせたアドバイスもあるので今後の運動の参考になります。

子どもだけではなく大人もテスト可能なので親子で楽しみながらテスト受けてみませんか?

4.動画ワンポイントアドバイス

「逆上がりがうまくできないけど、どこを直せばいい?」「タイムアップできる走り方はどうしたら良いのか?」など、“ちょっとプロに聞いてみたいなぁ”と思ったことを動画で送ってください。

2min/本 程度の動画を送っていただければ、疑問点にワンポイントアドバイスいたします!

アドバイスして欲しい内容は、基本的なことから専門的(マニアック)なことまで何でもOK!

ダウンロード
後転のワンポイント
後転で手がつけない子どもへのワンポイントアドバイス
IMG_0032.mov
MP4動画/オーディオファイル 10.5 MB

5.オンライン親子体操

親子で楽しく遊びながら子ども達の運動能力をあげたい!体力を上げたい!

そんな方におすすめな親子体操オンライン教室。

ご自宅で親子で楽しく遊ぶ20分。

毎週土曜日11:00〜11:20に開催いたします。

子どもだけではなく大人も運動不足解消になりますし、何より子どもとの触れ合いで平日のストレスを解消していましょう。

基本は対面でと考えてきたのですがコロナ情勢も大きく変化してきたので子ども達が選べるものをたくさん増やしていきます。

ご興味ある方はぜひお問い合わせお待ちしております。