· 

みんなで楽しむ道を進んでいこう

今週末に秋葉原でSASSENの全国大会が開催されます

めちゃくちゃ楽しみです

そのエントリーシートで経験スポーツを記入するのですが
生徒のお母さんから
「Bon Bodyは体操でいいですか?」
と聞かれました

おかしいですね?
Bon Body体操教室なんですけど(笑)
なので
「遊びながらの体操と書いてください」
とだけ返信しました
いろんな勉強をしていると
子ども達の幸せってやっぱり楽しむ事だと思いました

でも楽しむだけではダメです
先日息子とあるイベントに参加したんですが
担当の方は子ども達とすごく仲良くて大人気だったんですが
メリハリが無かったので説明してても子ども達が騒いでしまい
何も聞こえなかったです

結局そういうのは子ども達のためにならないので
幸せとは言えないと思いました
そんなことを考えていたら
最近同業者や先生などから評価をして頂くことが多くとても嬉しかったです

ある保育園の園長からは
「ゴリ先生は子ども達から大人気なんです。
 毎週体操の日は朝から子ども達がとても嬉しそうにワクワクしてます。
 でもただ楽しいだけではなくメリハリがしっかりしてるので子ども達が楽しめるのだと思います」
と保護者の前で言って頂きとても嬉しかったです

Bon Bodyはこれからも子ども達のために
成長していきチャレンジしていきたい
そんな会社でありたいです