· 

美味しい物を食べに行こう

今日は生徒と一緒に千葉県の美味しい物を食べに行くため
朝から待ち合わせして遊びに行きました。

アクアラインで行こうと思ったら
羽田空港の文字が見えてきた。

これは行くしかない!

朝7時から飛行機とかけっこする生徒達。

もはやテンション上がりすぎてて意味がわからない。
美味しい海鮮を食べるため木更津で網焼き。
初めて貝が口を開けるのを見て大興奮!
こういう経験って本当大切ですね。

子ども達でやるから、友達と一緒だから
とても楽しいし、嫌いな物を好きになれる。
他にもいろんな道の駅に行って
美味しい物を食べたり、お土産を買ったり、
ヤギにエサをあげたり楽しみました。

最後はスーパー銭湯にも行って
旅の疲れをリフレッシュ。

今回は千葉に引っ越したお友達も合流してくれて
本当に楽しかった。

次はどこ行こうかな?
Bon Bodyは子ども達のやりたい事を全力で叶えていく。
それが子ども達の笑顔に繋がる。