· 

イベントで楽しもう

Bon Bodyでは体操教室などに参加してくれてるメンバーを対象に
毎月イベント活動をしています。

今月は
🚉小田急線鬼ごっこ🚉
🎮テーブルゲーム大会🎮

子ども達が楽しめるように、
子ども達がたくさん友達作れるように、
自己肯定感が上がるように、
子ども達にとってとても大切な事を
経験出来るように開催してます。
今回開催される小田急線鬼ごっこなども
人に迷惑かけないように
ルールを徹底して行います。

Bon Bodyの考えで
自分が楽しいなら何をしてもいいのか?
人に迷惑をかけて楽しむのは違う
それを子ども達にもしっかり教えていきます。

私が小さい頃から親から学んできたこと。
昔はうるさい!って思ってきた
親や先生や近所の大人から言われた小言。
でも今となってはとっても大切な事と分かります。
うるさいって言われてもイベントなどを通してしっかりと子ども達に伝えていきたいと思います。