· 

GW遊びまわりました

大型連休のGW
みなさん楽しかったでしょうか?

私ごりっちは全て仕事というスケジュールでしたが
合間合間で楽しむことが出来ました!

午前休を使って1人ドライブ。
初めての1人ドライブ。
めちゃくちゃ楽しかった。
帰りは幼稚園のお迎えもあって少し焦りました。
息子が大好きなプラレール博にも家族で行ってきました。

かなり混むと聞いていたので朝一から並びに行きました。

混んでるエリアを避けてみたら結構空いてて遊べました。
他にもネットを使ったアスレチックにも
体操教室メンバーと一緒に遊びに行ってきました

普段使わない筋肉を使った感じで次の日からしばらく体が重かった😅


ゴールデンウィークなのでイベントも行いました

イベントチームでボーリング大会

ボーリングは友達と盛り上がるめちゃくちゃ楽しいスポーツ

子どもも親も点数なんて関係なく一喜一憂

とってと楽しかったです
ボーリング前にはスポッチャにも行ってきました

朝早く行くと早朝割引があるので朝6時には出発

いろんな体験が出来るので子ども達にはとても良い刺激になるし最高の幸せ体験になる


ゴールデンウィーク楽しかった
仕事が多かったですが普段できない遊びもたくさん出来て楽しかったです