· 

人との触れ合いの大切さ

こんにちは、Bon Bodyの皆さん!


今日は体操ももちろんですが、人との触れ合いの大切さを改めて感じた一日でした。私たちのメンバーと一緒に、公園での素敵な出来事を共有したいと思います。


公園での出会い✨


体操教室中に公園で84歳のおじいさんと出会いました。このおじいさんはとても元気で、子ども達と一緒に遊んでくれたり、たくさんの話を聞かせてくれました。まるで孫たちと過ごしているかのように、一緒に楽しい時間を過ごしました。


こういった出会いや経験は、本当に貴重です。子ども達にとっても、異なる世代の人と触れ合うことで、色々なことを学び、感じることができたと思います。

‼️メンバーたちの驚きのコミュニケーション能力‼️


体操教室のメンバーたちは、誰とでもすぐに仲良くなれる素晴らしい能力を持っています。おじいさんと一緒に散歩を楽しみ、その帰り道にはまた別の知らないおばさんとも話し込んでいました。


このようなコミュニケーション能力は、これからの時代にますます重要になってくると感じます。技術や情報はどんどん手軽に手に入るようになっているからこそ、人との繋がりや信頼関係が価値を持つ時代です。


✅Bon Bodyの理念✅


Bon Bodyでは、体操を通じて身体を鍛えるだけでなく、人との触れ合いやコミュニケーションの大切さも教えています。誰に教わり、誰から学び、そしてそれを自分のものにしていく力が、これからの時代には必要です。


これからも、体操教室を通じて皆さんが素晴らしい経験と出会いを得られるようにサポートしていきます。


今日の公園での素敵な出会いに感謝しつつ、これからも皆さんと一緒に成長していけることを楽しみにしています。


それでは、また次回の体操教室でお会いしましょう!