パパトレーニング

こんな時代だからこそ自分の健康は自分で作る。

コロナは疾患のある人は重症化しやすいですし、運動習慣のない人も重症化しやすい。
BMIが高い人も重症化しやすい。

絶対重症化しない訳ではなく重症化リスクは低くなる。
マスクや手洗いしても感染リスクはあるのと同じ。

マスクや手洗いは必死にやるけど運動習慣はなかなか身に付かない。

だって私もそうですがトレーニングってなかなか1人で頑張れない。

だから仲間を作って運動しよう!
トレーニングしよう!

こんな時代に集まってトレーニングも批判もあるかもしれない。

スタジオの半分は窓。
その全ての窓もオープン!
徹底した消毒!
マスク着用!

パパトレーニングあと2名募集してます!

一緒にカッコいいパパ目指す人募集!