47都道府県遊びに行くぞ

お久しぶりです。
遊びたいけど遊べなくてウズウズしてるごりっちです。

東京に遊びに来ないでください
と言われたのでなかなか遊びに行けません

でもそうやって言われると遊びに行きたいですよね。
だめと言われると行きたくなるのが人間ですよね。

特に今回のコロナで47都道府県にとても興味を持ちました。

海外などは行きましたが
日本は行ってないところも多く
日本人として
【まずは日本を知ろう】

それは子ども達にも言えます。

日本って素晴らしい国です。

日本を愛して欲しい。

そのためにはまずは47都道府県行くしかないでしょ

なので子ども達と一緒に47都道府県を遊びに行きます。

ちょっと遠い場所もあるので全てを子ども達と回れるかは分かりませんが面白い事をしましょう。

自粛して頑張ってコロナに打ち勝ったらどんな楽しい事が待ってるんだろう。

そんなワクワクが無ければ人生面白くない。

そして47都道府県にお友達も作りたい。
なのでお友達も募集します。

コロナが落ち着いたら始まる企画になりますが
どんどん楽しいことやっていこう!