コドリンピックルール説明

思った以上に子ども達がコドリンピックにハマってくれて
いま夢中で記録目指して頑張ってくれて
ごりっち嬉しいです。

そんなコドリンピックですがページも作ったのでぜひご覧ください
コドリンピック】⬅️クリック

今回のblogではコドリンピックのルール説明です。
ご確認お願いいたします。
まずコドリンピックですが種目は子ども達が作ります。
作る時のルールです。

1.危険なものは禁止
怪我のリスクが高い種目や人を怪我させるような種目は禁止

2.その場でしか出来ないものは禁止
○○公園の滑り台を登って降りるタイム競争など特定の場所に行かないと出来ないものは禁止

3.記録を作れるもの
時間、回数などみんなが記録を争えるもの

これらのルールを守って種目を作っていきます。
種目が決まったら記録に挑戦していきます。

もちろん自分で作った種目に挑戦もいいですし、お友達の作った種目に挑戦もオッケーです。

その挑戦は動画に撮ってごりっちまたは会社のメールに送ってもらいます。

認められるとランキングに反映されていきます。

ランキングの名前は自由。
こちらの名前の決め方もルールがあります。

1.人を傷付ける名前は禁止
人をバカにしたり、嫌な気持ちになるような名前は禁止です。

2.同一名の名前は禁止
名前が一緒になってしまった場合は先にエントリーした生徒が先にエントリーされます。



期間は8月31日まで。
一位を取ると素敵なプレゼントなどを検討しています。

ぜひみなさん頑張ってください。
こちらのコドリンピックはBon Bodyの生徒はもちろん、このホームページやblog、Instagramなどを見て知った人や、生徒のお友達などどんな人でもエントリー可能です。

※注意点
コドリンピックは保護者の同意を得た方のみがランキングにエントリーされていきます。
保護者の方から連絡ない生徒はランキングにエントリーされません。