日本体育大学実演会

昨日は母校でもある日本体育大学が開催してる
実演会を見に行ってきました

やはり迫力があって面白い

昨年は開催されなかったですが
今年は無事に開催されて良かったです
改めて当たり前のようにオリンピック選手や
メダリストが教えてくれる環境が
すごい事なんだと改めて思いました

今年は東京オリンピックもありたくさんの選手達が紹介されており
一緒に行った体操教室の生徒も興味津々で見ていました

最近息子とこの2人の3人セットが多過ぎる(笑)
息子は現地で知り合った友だちに興味津々で
ずっと仲良く遊んでましたが
日体のパワーに心奪われる一幕も

特に集団行動は迫力満点で
掛け声をマネして遊んでました


やはり実際に目で見ることは大切

息子はまだ3歳だから覚えてるかどうか分かりませんが
心の片隅に記憶していつか役立つ時がくれば嬉しいです