47都道府県の旅in千葉

行ってきました!
47都道府県の旅

今回は千葉県

鴨川シーワールド
シャチショーで有名です

シャチショーはじめて見ましたが
迫力凄い!
これは最前列で見るべき

後ろで見ようとしてた子ども達を捕まえて
最前列へ。
子ども達びしょびしょ(笑)
いろんな友達といろんな場所に行くのは
本当に楽しいし最高の経験になる

息子もお姉さん達にお世話をしてもらって
普段見せない顔をしてました

そして日本って広くて素晴らしい場所がたくさんある

それが大事
そして千葉と言えば忘れてはいけない

【Disney】

今回は行けませんでしたが
千葉と言えばDisneyなので
ボン・ヴォヤージュでお買い物

やはりDisneyみんなの疲れた顔を
一気に夢の国に連れて行ってくれます。

お土産も買って朝6:00から始まった千葉の旅も19:00には帰宅。

一日中遊んで疲れましたが
みんな最高に楽しそうでした。

来月は
【京都、大阪、兵庫】
これもなかなか大変な旅になりそうです⭐️