鬼ごっこと動物園

今日は朝からBon Sports

親子で鬼ごっこ!

周りの人に迷惑かからないように
朝早くから親子で走り回りました

普通の鬼ごっこだけではなく
いろんなルールの鬼ごっこ

初めてやる子ども達も楽しそうに
走り回っていました
予想以上に親も本気モードになって
派手に転んでしまったお父さんも。
でも転んで立ち上がる姿を見せる事が大切

パパだって完璧じゃないんだよ!

だから恥ずかしがる事なんて
何もない!!

鬼ごっこ終わって走り回って疲れたから
家に帰ってゆっくり…

なんて事はありえない!
そのまま
金沢動物園に移動

Jrと生徒で大興奮で動物を見て回る
動物園終わったらまた公園に移動して
遊びまわる

滑り台にアスレチックにトランポリン

ようやく秋の風情を楽しみながらゆっくりと思いきや
隠れんぼにだるまさんがころんだ

もはや遊びは終わる事を知らない

帰りの車はさすがに疲れた様子でした
Jrはおやつを食べながら寝てました
寝ながら食べてた?
どっちだ!

こんなごりっちの祝日
みんなも一緒に遊ぼう