久しぶりです

お久しぶりです

夏と言えばごりっち

夏は本当に楽しい
いつもスケジュールにプラスして
これでもかと遊びまくるBon Body

毎年恒例のイルカと遊んだり
もちろん夏と言えばの
🌊海🌊

海での遊び方や
溺れない方法
海での泳ぎ方などを教えるつもりが
遊びまわるの中心になるのもBon Body

でも遊んでたら全部網羅出来ちゃう
海が苦手なんて子もいる
そんな時は
外のプールで思いっきり遊んじゃう

でも近くのプールは混んでるし
高いし…

そんな時は伊豆まで行っちゃう

それがBon Body

今年は久しぶりに泊まりの
ゴリキャンプも開催出来た!

やっぱりめちゃくちゃ楽しかった

子ども達とたくさんの時間を過ごせるって
本当に楽しいし素晴らしい

そして子ども達がこのゴリキャンプで
大きく成長してる姿を見ると
やっぱり必要だなと感じる
そしてやはりただ楽しむだけではなく
みんなにカッコいいと言われたい

そんな時におすすめは
🏄サーフィン🏄

この辺りは出来るとカッコいいと
言われるスポーツ代表です

もちろんカッコいいだけではなく
バランス感覚なども身に付きます

いまハマってるので
Bon Bodyでサーフボード購入しようと
考え中
そして夏の思い出最後は
息子大好きな恐竜
ではなくて
花火大会

手持ち花火を生徒と一緒に楽しみました

こういう日本の伝統も感じながら
夏を楽しんでました

大好きな夏休みも終わり
これからはご飯の美味しい秋

Bon Bodyまた楽しみながら
たくさん遊んでいきたいと思います