· 

世界で1番ワクワクする習い事

お久しぶりです。
お元気でしたか?
ごりっちは元気です!

最近楽しいって感じではなくて
心がモヤモヤしてる日々が続いていました。


そしてそのモヤモヤが消し飛ぶイメージが出来上がりました。

🌟世界で1番ワクワクする習い事にしよう🌟
早速子ども達がいろいろ考えてくれた。

幼稚園クラスの先生やりたい!

おぉ!ワクワクするねー!
やってみよう!
小学生のお姉さんが幼稚園クラスを手伝いに来てくれました。

異年齢交流大切ですよね。
幼稚園クラスの生徒もめちゃくちゃ楽しそうでした。
他にもワクワクする提案がありました。

風船を使って体操したい!

おぉ!ワクワクするね!
早速今日の体操教室で風船を使ったゲームを開催。

子ども達めちゃくちゃワクワクしてた^_^

ただやるだけではなく、自分たちで考えて行動するって本当に大切で
何よりワクワク成長させてくれる。

私も子ども達から学び気付かされた。

これからどんどん世界で1番ワクワクする習い事目指して頑張ります!